風俗嬢のためのダイエット知識

風俗って裸になるお仕事だからキレイにダイエットできたら嬉しいですよね!

● 美容の天敵・「太る」メカニズム ●

なんで人間は太ってしまうのか?

というメカニズムを理解しないと、ダイエットに取り組んでも、なかなか成果に結びつかないと思います。

越谷 風俗求人で知り合った親友が栄養士だったんですが、いろいろ教えてもらったので私も詳しくなりました。

まず、太ってしまう原因を説明します。

太る理由:摂取カロリーが、消費カロリーを上回っているから

これだけです。

たったこれだけの理由なのですが、それを理解して対処するのができないので、太ってしまう人が後を絶えません。

また、回りをみてても、年を重ねるにつれて、どんどんと太ってしまう人が多くないですか?

わたしは上野 風俗の人妻店で働いているんですが、年々太っていく同僚が多いのでちょっと残念な気持ちになってしまいます。

なぜなら、人間は30歳あたりを境目に、代謝能力が下がり「より消費カロリーが低くなってしまう」為、20代の頃と同じ量しか食べていないのに、太りやすくなってしまうのです。

ちょっとゴチャゴチャ書きすぎて分かりづらいかも知れませんね。

簡単にまとめると

・太ってしまっている人は、自分の摂取カロリーが消費カロリーを上回っているから
・人間の体は、30歳位を境目に、年々消費カロリーが減少していく
・年齢を重ねた人が、何の対策もしないで、若い頃と同じカロリーを摂取すると ドンドンと太ってしまう。

という状況に陥ってしまうのです。

なので、美容の第一歩として、自分自身の体の「消費カロリー」を上げる為の工夫をする必要があるのです。

その取り組みがダイエットであり、結果的にアンチエイジングへの取り組みと繋っていくのです。

次は埼玉 風俗の女の子に教えてもらった消費カロリーについて

● 消費カロリーを上げる為の対策 ●

ダイエットの取り組みの第一歩として、自分自身の消費カロリーを上げる対策をとる事からはじめていきます。

ここで、「摂取カロリーを抑えても、同じではないのか?」と考える人もいます。

確かにそれは、数字上では「正解」なのですが、美容という観点で考えると「不正解」といえます。

なぜならば、摂取カロリーを抑えるやり方だけ行うと、長期的には「太りやすい体」になってしまうからです。

体重を一時的に落とすという目的なら「摂取カロリー」を抑えるというのは正解です。

しかし、長期的に見た場合、それは「食べ物の量を不適切に減らす」事につながり必要な栄養素の摂取まで拒む事になります。

この事については、後ほど説明させてもらいますが、必要な栄養素まで削ってしまうと体の消費カロリーを減らす事になる上、空腹を我慢するというストレスから、我慢の琴線が切れたときに、衝動食いによるリバウンドを起こしてしまいかねません。

風俗等の仕事に従事していると、接客から来るストレスにより、食事制限だけのダイエットでは、逆に余計なストレスを抱え込んでしまうかたちになります。

そうならないように、消費カロリーを上げる方法を工夫するやり方を理解・実践して頂き普段食べる量を減らさないようにしてもらいたいとおもいます。

その事が、長い目で見ると高い美容効果が得られるのです。

わたしは小岩 風俗求人で次に働くお店を探しているんですが、面接までにはちょっとだけダイエットをして、なるべくいい条件で働けるようにしたいと思っています。

 

Comments are closed.

Copyright © 2013 風俗嬢のためのダイエット知識.